PoM's diary in Cebu;)

初のセブ島暮らしで私が見たもの、食べたもの、気づいたこと、想ったこと等を日々綴っていきます。

TAIYAKI Feb 22 Mon

ルームメイトがついに今日から「Taiyaki-Ya」を始めました!!

 

試行錯誤して作り上げたものが、市場に出る

記念すべき、第1日め。

 

お部屋中にあまりにも良い匂いが漂って来たので

焼き途中をお邪魔して、第2番目のお客にしていただきました。

 

P35/1pc、中はカスタードクリーム。

焼きたて。。。めっちゃ美味しやん!!∧( 'Θ' )∧

 

ついつい このストック分にも手出ししてしまい、その場でまたパクパク。。。

個人的にはカスタードは、冷たい方が美味しいのではないかと思います。

 

そして、冷蔵or冷凍用にもう一個購入(笑)

明日のおやつ時間が楽しみ。

 

来月は本気でルーズウェイト計画!(こっそり宣言してみる)

f:id:m-moppy325:20160222231827j:plain

そして、焼き上げ個数達成すると、夜な夜な売りに出掛けて行かれました。

メンズと雖も 夜はどうぞ、お気をつけて!!

 

たいやきやを通して、たくさんの人に幸せが訪れるといいなぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

時間はいろいろ変更の可能性があるそうなので(現在は早朝)、

セブ在住の方は、ITパーク周辺で出会えたらラッキーですね!