PoM's diary in Cebu;)

初のセブ島暮らしで私が見たもの、食べたもの、気づいたこと、想ったこと等を日々綴っていきます。

JOINT BURGER Jan 12 2016

最近ルームメイトから美味しいよとお勧めを頂いたので、行ってみました。

IT PARK近くの the Gallaryという飲食店などが点在するエリアのど真ん中にあります

The Burger Joint

f:id:m-moppy325:20160113190144p:plain

Google マップ

f:id:m-moppy325:20160113190253j:plain

とある晴れた日のランチタイムに行ったのですが、カウンター席と、テント?席と,,,

そう、いわばテラス席しかないのです( ̄◇ ̄;)

先客は何名か居たものの、いや、普通にめちゃくちゃ暑いです。

f:id:m-moppy325:20160113190313j:plain

先にカウンターでオーダーしてから、別のスタッフが奥のガラスの中で作ってくれます。

時折、ハンバーグを鉄板で挟み込んでいるのか baaaaaam!と強烈な一撃音が聞こえて

びっくりしますが、慣れてくると気になりません(たぶん。)

f:id:m-moppy325:20160113190455j:plain

今回は店名でもある“JOINT BURGER”を食べてみました。

この種だけサイズがSmall/Junior/Regular/Large(表記が確かではない)と4種類選べます。

他にも色んな種類があり、価格もP70~210くらいと幅広く、

追加でソースやトッピングもあり、自分好みにカスタマイズもすることも可能です。

 

オニオンリングやFRENCH FRIES(フライドポテト)、POTATE CRISP(日本でいうポテチ)などの

サイドメニューもあり、今回はオニオンリングを頼みましたがとても美味しかったです!

 

その後も続々と周辺のオフィスワーカーらしき人などが集まってきて、やはり人気店でした。

平日は深夜2時、週末は深夜4時までの営業&デリバリーもやっているみたいなので

Food Delivery in Cebu City | Order Online 美味しいバーがを求める方はぜひお試しあれ。

ちなみに店舗へ出向く際は、陽が陰る涼しい時間帯からのご利用をお勧めします!(^^)